セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ハロウィン…色々買いすぎてしまった(*´・∀・`*)

もうすぐ10月。
いよいよハロウィンの月!
と、ハロウィンと関係のあるグッズやお菓子を買いまくってしまった(>ω<)
マニアックスは、まぁいつも買うんだけどハロウィーン特集にカボチャ味のチロルチョコ、TAMAGOchocolate♪これは卵形のチョコの中にお菓子が入ってるんですが…
パッケージも可愛いキャラクターが描かれています。うー食えねぇ!!
関係ないけど、本物の虫コレクションも買ってしまった…後悔はしないよ?だってサソリが入ってるんだもん♪←バッグにサソリのキーホルダーを付けていて気持ち悪がられた人
でも、「このシリーズのために特別に飼育されたものです。」って書かれていると何だか切なくなる。
あー集めようかな~だって、スパイダーにスコーピオンにタランチュラ最高じゃない!!
てか金があると、ある分だけ使っちゃうのよね~w(ヲィ

で、明治さんでハロウィンのブログパーツ発見!
可愛いのでブログに貼ってみましたw
是非遊んでみてください~川・∀・)b

真子ちゃんお菓子ありがとうw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

ハロウィン愛!の方、愛の一票を!!
ブログランキング



9月28日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この学校休み多すぎだー

いつでもウェルカムだぜ!

2年になってからなんだけど校外研修みたいなやつでスキーあったよ。
でも金かかるから多分行かないなw

千真希ちゃんはきっと良い男になるさ!私は何だかナヨナヨしてそうだ。
ディズニーは夢と希望で溢れているね。
でもアニメもピクサーもあんまり見たことないなー
ちゃんと見たので記憶にあるのはライオンキングくらいかなw


 by まい | HP | 10月1日(月)12:11

羨ましいです!><

ありがとーwwwwうおーーーーー(;Д;)

なるほど~スキーって大学ってイメージがあるw
行かないのかい??
私っち無駄にボーリングとか遠足あるくせに文化祭とか無いんだよねー…

やーやー私は超人的ではない両さんよ~(見た目がね
多分、優しい男の子だと思う。

夢職人も良いよね~w
シャークテイル見た!全然面白くなかった(ヲィ
私もライオンキング、小学校低学年の時に見たのに大体内容覚えてるよー^^


 by わたせ | HP | 10月2日(火)22:43


(1/1ページ)