セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



あ~くそ。

久しぶりに胃が痛くなり…色々あって明日もバイト行かなきゃいけないし。
てか、ホント辞めたくなりました…泣きたくなりました。

こんな時は占いばっかやる私(><)
タロットで「あなたへのことば」の結果で逆に泣きそうになりました。
寂しいですか? つらいですか?

それなら楽しいことを考えましょう。

ほら、思い出して。明日の、あさっての楽しいことを。
 
明日も明後日もつらかったら、どうしたら良いのでしょう?
明日も明後日もバイトです。それに明々後日も。
とりあえず楽しかった日々を思い出します…(毎日大体楽しいけどさ

辛いことがあれが楽しいことも平等にやってくるんだ。
と思ってます(宗教染みているな)ので

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を!!お願いします!!
ブログランキング



9月18日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

毎日暑いっす

何かあったようだね;;大丈夫かい?

確かにお店巡りは出来るね(・∀・)脚が棒になるけどw
そう、とりあえず同じクラスで同じ授業受けてるって感じかな;
遠足なんか無いよー(;´д`)羨ましい!

男の方が友達関係も女より絶対良さそうだもんね。多少はあるだろうけど、女に比べたら裏表が無さそう。
仕事は多分男の頭の方がキレが良いから自然にそうなったのかな

おー良いね☆観たら感想教えてねヾ(´▽`)ノ


 by まい | HP | 9月21日(金)17:48

ほんまにねぇ

うん(__;)ちょっと。もう大丈夫よー多分。

そうそう、普段家に篭っている人は、ちょっとした買い物ですぐに足が棒になる…(私の場合は
しかも最近人と買い物とかしないしw(ヲィ
専門てそんなもんかな~…
羨ましいでしょー(ヲィヲィ)え、でも絶対なんかあるよ。他の専門行ってる友達も遠足あったし。

そうなのよねー(ちょっと最近オカマっぽい口調になってしまう。
まぁ、無理にでもなりたい訳じゃ無いけどw次は男になりたいな

そう!見に行こうかと思ったら、もう朝と夜で見に行けない…
DVD借りて見る!!畜生!!


 by わたせ | HP | 9月23日(日)20:08


(1/1ページ)