セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



HAPPY HALLOWEEN!!(▲(▼)▲)

今日はいよいよハロウィンです
一年の中でお正月の次に喜ぶべき日。
今年は9月くらいからハロウィン(´Д`*)ハァハァしててため燃料切れという最悪な事態(昨日をハロウィンと勘違いするほど)

今日はいつもと同じ感じで過ぎて行きましたが、ただ違かった事は…みんながお菓子をくれたこと。

と、家でハロウィンなのに寿司を食べたこと。
↑母によると「ハロウィンは寿司」
よく見ると半額のシールが…んの後はカボチャプリンを食べたw

ささやかながらハロウィンのイラストをUpさせてもらいます♪

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

ハロウィン万歳☆の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



10月31日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ね!癒しだ♪

車は上手い人に任せて自分は乗ってるだけがいいよね。
だから営業職には就きたくないー

1、2泊だったらあんまりお金もかからなそうだしね
この際民宿でも…w


 by まい | HP | 11月1日(木)10:17

(・w・)

うんうんw室内にこもってる仕事がいいね。

民宿イイ!!古ぼけた方が私はイイ!!
てかまぢで旅行行こう!


 by わたせ | HP | 11月4日(日)02:33


(1/1ページ)