セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



家紋ジェネレーター

面白いの発見!早速やってみると

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

との結果…実に可愛い家紋だ…しかし!ハイビスカスは嫌いだ!でも当たってるかもw

家紋ジェネレーター


もし同じ科の子が見てたら↓
ファッションショーが今年でなくなっちゃうかも知れないって!
デザイン科自体が他の科になってファッションショーが今年で最後になるかもって同じ科の後輩の子に聞いたよ~
誰か一緒に行きませんか??(;Д;)
あの素敵なファッションショーが終わってしまうなんて…


ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛と奇跡の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



10月25日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | オススメ占い。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)