セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



無ー視、無ー視、お疲れ様でしたー

お久しぶりです!!

最近日記にするネタが無くてね。   
毎日サウスパークを8話程見ています((><))凸
劇場版をはじめて見た時は凄い面白いと思いましたが、アニメはもっと面白いです
自分でサウスパークのキャラクターにできるサイトを見つけやってみた。一応わたし?
カートマンのトーキング人形を早速予約してしまいましたよ…(´∀`)ムフフ
カートマンの他にバターズとティミーとサタン・フセイン…コアすぐる…全部欲しい…と言うかスタン・カイル・ケニーは無いのだろうか?

そういえば先週、家族で美術館に行ってきましたよ~

後はバイト先でお客さんにキレられましたw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



3月22日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちは~

うん、中学の仲良くない人はホント会いたくないね

受ける会社もなかなか決まらなくてさー;;;;
リクナビとか大手ばっかだし。。


 by まい | HP | 3月24日(月)09:53

こんばんわー

クラスで集まるのもちょっとやだなーてか嫌だ。(笑

そうそう大手ばっかだよねー…
普通に小さい会社でもいいよね


 by わたせ | HP | 3月29日(土)19:45


(1/1ページ)