セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



やっと届いた!!

知る人ぞ知るサウスパークの喋るカートマンが頼んでから半年かかって家に届いた。
あーこれでまた私の部屋にアメトイが増えた

絶対開けない。
飾っておく。

毎日目覚めるとカートマンと目が合うんだw

そういえば昨日嫌われ松子の一生を録画してお風呂入ったら福田総理(元)の辞任会見が行き成り始まってて即録画止めました
「松子ー松子ー」と叫んでみても一向に会見が終わる気配も無く寝ました。残念。

今日は午後から会社でお仕事~来週からいよいよ毎日。
てか来週展示会だよ…なんもやってねぇ!!!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



9月2日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです。

なんの音沙汰もしなくて申し訳ないです。宮川です。
姉ちゃん元気だったーー???

今、姉ちゃんにもらったマリリンのTシャツを着ています。
家の鍵にはケニーがついています。

誕生日だいぶ遅れてすいません。もう、ほんとにごめんなさい。
忘れていたわけではないんですよ。ただ時間が無くて・・・って言い訳ですね。申し訳ないしか言えませんが、申し訳ない(うっとうしいくらいに謝り倒しますよ?ww)

宮川まだ、ソニプラで働いています。
もうハロウィンの季節になりました。
たくさんハロウィン商品が入荷したので、ハロウィン詰め合わせを送らせていただきます。もうしばらくお待ちくださいな!!!

松子、宮川も楽しみにしていたのに、福田前総理の逆ギレ辞任記者会見で見ることが出来ませんでした。
最近時間がなくて映画を観れてないので、ここは是非見たかったのに全くもって残念です。

あ、それから就職おめでとうございます!!!

是非お金に余裕が出来たら東京に遊びにおいで。
うち、3年通うのでまだ学生やってますが、かまってやってください。

それでは、プレゼントもう少々お待ちを~~~!!


 by 宮川 | 9月14日(日)10:06

お久しぶりです!!

元気だったよー私ゃ美鈴姉さんが心配だったよ!

美鈴さんに使ってもらって何よりだよw

あいやいや(・д・)
ソニプラ羨ましいぜ!!お疲れ様ですー
もうハロウィンの季節か~ありがとう、楽しみにしています★

松子も一度やるかと思ったけどやらなかったねUu畜生!
パコ観てきたよー

就職先も無事に決まったよ~ありがとうw
毎日見習いしてます。
美鈴さんち学校は3年だったんだね!長いな羨ましいな~
でもきっとあっという間に卒業だね。学生。。。
かまいますとも!かまいますとも!(笑

ではでは


 by ちま | 9月16日(火)22:54


(1/1ページ)