セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



初メイドカフェ

会社で(笑)

午前中は印刷業界のイベントに行ってきました。
最近の印刷物はキラキラしてたりボコボコしてたり、立体的見える印刷ができるんですよ!(田舎丸出し
印刷に興味なくても普通に楽しめるイベントでした☆

その後、秋葉原へ行きメイドカフェへ…
みんな初メイドカフェ

入った瞬間、異空間(向こうからするとスーツ姿の私達も異)でした。
それだけでニヤニヤ(笑)
メイドさんを見るのも勿論、メイドカフェに来ている客を見るのも楽しみで(^皿^)
メイドさんは皆可愛かったー

メイドカフェ初心者の私達によく話しかけてくれたメイドさんと一緒に何かジェンガ(メイドさんとゲームをするのに初回1500円次回から1800円と金をとるのです。食事は結構普通の値段でしたよ。)みたいなゲームを3回戦し、2回負けたデザイナーさんが自らバツゲームの猫耳をしてて微笑ましかったです。
3連勝した私はメイドさんからメイドさんチョイスのコーンポタージュ味のうまい棒をもらいました。
何だかんだで結構楽しかった~

その後、まだ異空間気味の秋葉原で使えそうな素材を探しましたが中々良い素材が見つからず断念。

あー色々為になる1日だった

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



9月21日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)