セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



一人散歩

よく一人で街を徘徊(探索)する私ですが。
昨日は結構歩きましたよ…
もうすぐパリに行くので、ダウンコート買って~DVD借りて~本を買って~100均行って~
DVDは
ギフト(ホラー)
ジョリーロジャーレジェンド(ホラー)
マディソン郡の橋(友達に勧められて
マーサの幸せレシピ(母が観たがっていたので
ブロークバックマウンテン
を借りました!

さて…ブロークバックマウンテン(ネタバレ有)とは…

■ストーリー
1963年。ワイオミング州ブロークバック・マウンテンで、20歳のイニスとジャックは夏の放牧シーズンの羊番として出会った。対照的な性格のふたりだったが、凍える寒さのある夜、ジャックに言われて同じテントに入ったイニスはそこでジャックと荒々しく愛し合う。
一夏の間に親しくなった二人だったが、仕事が終わった後下山したふたりは別れ、お互いの日々を過ごす。
次の夏、ブロークバックに戻ったジャックはイニスとの再会を期待するが叶わず、二人はそれぞれに別の土地で結婚し家庭を持つ。
しかし、ジャックからの手紙で二人は再会。以後20年にわたり、彼らは人目を忍んでブロークバック・マウンテンへ、釣り旅行と称して逢瀬を重ねるのだが…。(wikipediaより)

と、ちょっと借りるのに勇気がいり2年経ちました。
100均でポップコーン買って、親がいない間にちゃっちゃと観ないと!
最近亡くなったイケメンのヒースレジャーも主演しています。
最初は観ていてオイオイオイ!!と思ってしまいましたが、観ていく内にこれは性別を超えた愛なんだなーと思えて、嫉妬もするし、浮気もする、普通の恋愛。
ただ同性であっただけ。
音楽と映像が美しかったですよ~

最近コタツで爆睡して夜中目覚める毎日…。

何か最近一人のせいでまいっているよ色々。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



11月23日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へいへーい

もう12月だよ!早すぎるー
リンク完了いたしました!
ブロークバック私も見たよーあれは家族とは見れないよねw
でも話は切ない。。。映像綺麗だったね
自然が素敵*

同窓会のメール来たー;出ません!w


 by まい | HP | 12月1日(月)09:44

いーへいへ

もう12月か…去年大晦日にガキ使見てたのが昨日のようだよ。

わーいw相互完了ですなw
あれはまぢで家族で観れない映画だよね…ヒースカッコイイけど、そっと返却しました。

だよね~まいちゃん居ないと私ゃ行きたくない。ので。


 by ちま | 12月2日(火)18:39


(1/1ページ)