セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



初・マイカー一人運転☆

車が届いて約一週間…
初めて運転しました…とりあえず父を病院まで送り~の一人運転し~の。久しぶりに運転したのでドキドキしました。
バックがホントに苦手で、一回練習したのですが壁に突っ込みそうになってやばかた。。。

今、すごく欲しい物があるんですが高いんだなー( 18,800円
これからはお金大切に(今更w)しなきゃいけないからね。

そういえば昨日一人で森を彷徨っていましたw
やっぱ田舎(自分ちも相当田舎)と森は最高!静かだし空気が良い(^-^)
一心不乱に森を歩き回り…首吊りのロープ…!!と思いきや蔓でした(ホントやばいもん見つけてしまったと思った)


ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング






3月21日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

くるまるく

わたすも姉ちゃんの運転する車に乗りたい!!

え?宮川も免許もってるじゃないかって??
ノンノン(誰、あんた)
宮川、完璧なるペーパードライバーですから。
免許証って身分を証明するものなんでしょ。それだけでしょ。うふふ。

近いうち会えたらいいわねぇ。
ではー。


 by 宮川 | 3月21日(土)23:22

宮川ちゃん

返事送れてごめんね~改めてお菓子ありがとうw
ペーパー勿体無い!久しぶりに運転すると怖いよね。
まだ人は乗せられないな~もうちょっと待っててw
だね!今週土日なら空いてるよ~


 by ちま | 3月25日(水)23:06

こんちは

車の運転は慣れてきたかな〜?
バック難しいよね(>_<)
私も車来たからちょっと乗ったけどまだまだだわ。
お互い頑張りましょー!


 by まい | HP | 3月27日(金)07:23


(1/1ページ)