セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



皆既日食見れました~(^ω^)

会社に居る時、外に出て行った社長が戻ってきて「日食見れるよ!」と言って、みんなで外で日食を見ました。

ええ、肉眼で…
即席でダンボールの何か作りましたが全然意味無くw

結構長く見れました!!まさか見れるとは夢にも思わず…本当に本当にラッキーでした(*・∀・)

曇りで出たり出なかったり…だから普通に見れたのかもw
興奮して家族や友達に電話やメールしまくりましたw

写真には写ってませんが、こんな感じで見れましたよ~

さて、明日はお偉いさんに叱られに行きます。まぢ鬱だ。
結局、最後は自分。誰も庇ってなんてくれない。


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



7月22日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本州はこの日曇り空でした

数年ぶりにチャットルーム見てみましたけどマドモアゼルが一人つぶやいてるだけでした。さびしかったです。

あーそうだ。ふぁんふぁんのほうにメール送っちゃったけどまだパスとか覚えてますか?


 by アルテミス | 8月17日(月)13:25


(1/1ページ)