セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



夏エンジョイしたいぜ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

はあ…どっか行きたいぜ。

お金貯めて夏遊びまくろう…と思う。
(去年も同じような事を呟いていたような…)

祭りに海に映画…毎年同じか…なんかどっか特別な所とか行きたいなーまあ来週USJ行く予定なんですが…(てもう今週か

今日は友達とカラオケ行ってきました。
私の運転にかなり驚いていました「いつか事故るよ」と

DAROUNE!

⊂二(^ω^ )二二二⊃

先週借りてきたDVD10本全部見たかったのですがBJが壊れてて見れなかった事が非常にショックだった。

クリムゾン・リバー、2(2本ともすぐに見てしまった…何故か父のお気に入りに。2の信者は忍者だよ。
ローズレッド(無駄に長い映画だった
パプリカ(中々ついていけないストーリーだったけどパプリカが可愛かった
シャーロットのおくりもの(やっぱり動物ものに弱い私。泣いてしまった
プセの冒険(可もなく不可もなく、音楽はファンタジーだった
ナンバー23(こういう話多いよね…ジム・キャリーが別人に見えた。やっぱりジム・キャリーはちょっと、とぼけた役が好き…ついつい23を探してしまった
クレヨンしんちゃん(ブタのヒヅメ大作戦(まあ劇場版は全部見たんだけど見たくてwたまに借りてしまう
鉄板英雄伝説(これ酷いけど好き

さて、今夜はエンパイア・オブ・ウルフがやるよ!見なくちゃ(*ω*)ムフフ


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



7月12日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)