セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



一人ふらふら。

やっほい!土曜休み!どうしてもエンジョイしたかったので、一人ふらふらお出かけしてきました。
ハリーポッターの前売り券を購入していたので絶対に行かなければ…しかも今更w
キャラメルポップコーンも食べたかったのよ(*^ω^)

さすがに上映数を考えたら人数が少ない

隣の親子に「一人では見に行かないよねー」と言われたw

さて、問題のハリーポッターですが…だんだん謎が解けてきましたよ!メインキャラも死んでしまうし…今回はこう盛り上がる山は無かった
ダークで青春な学園生活。
クライマックに近づいたのか…

ハリーポッターは自分の子供に見せたい映画の一つですよ。

その後、近場のカフェでランチ
ふわっふわのオムレツ~今日は朝卵かけご飯だったし卵尽くしだなーと思いつつもふわーっと。
ケーキもセットで付いててテンションを一人上げる。
かぼちゃのタルトをチョイス!周りのクリームやジャムの飾りも可愛い!

こんなのんびりしてましたが、会社からの電話が…

それでも本屋へふら~(ヲィ
久しぶりに小説も読み始めた私…「トーマの心臓」の小説を買って毎日20ページ位読もうと誓を立てたのに、仕事が忙しく20ページ止まりw
そんななのに、まだ読みたくて…色んな小説を物色して買ったのが「ホラー映画の世紀」

カリガリ博士とフリークスのDVD付き!

フリークスは封印された異形(フリークス)の問題作!見たかったのですが中々見つからず…多分普通のレンタルビデオ屋では置いていない代物。

DVDが2枚付きで、こんなにマニアックなホラー映画の雑誌が1500円て…安い…

店員さんが私の顔をちょっと見て、何も無かったかのように袋に入れてくれた

( ̄ー ̄)ニヤニヤ ←SでMな私


帰りは久しぶりに歩いた。

というのも最近、筋肉の落ち具合が半端ない!結構筋肉質だったのに腕はぽよぽよ…足の筋肉も衰え…車でばっか移動してるからね…また筋トレも始めなくては(って筋トレって程の事はやってないんだけどね

これが不思議

歩き方が、ぎこちない…これは…

本当にやばいぜ!!!!!!(・Д・;))))))


あ、そういえば…私に彼氏ができたとの噂がたったみたい。

居ません、彼氏居ません。欲しいです。←実際そんな欲しくないけど
彼氏居たら、一人ふらふらしませんし、できないよ(-3-)


来週は小学校ん時の友達と飲みに行く予定なのでウキウキ…無駄遣いしませんように…←もう無駄遣いをした。

         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



8月22日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)