セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



(^ω^)

ほいほい私です。
今日は専門の時の友達と飲みに行く約束していましたが、家族で出掛けることになり断ってしまいました。←自分から誘っておいて何て自分勝手な…本当にすみません。

ので一人車をぶいぶいさせ、イエローハットへ行ってきた。
駐車の時、柱に擦ってしまいキズが付いたので何とかしようとキズを消すワックス?を買いましたが駄目。
どうしたら良いのか…私の可愛いあるとちゃん…

で、他の店も見て回り。
アイアンメイデンのCDとワークブーツに一目惚れし購入(-3-)

今週6本映画見ました(週5本目標にしてます
えっと、
■アイズ・ワイド・シャウト(魔術的アンダーグラウンドな世界を覗く…素晴らしい父であり夫であり医者であるトム・クルーズ…カッコいいと思ったが小さいなとも改めて思った←そこか!最後のセリフは良かったw
■ナイロビの蜂(見たくて見たくて鑑賞券の懸賞に応募したら当たったのに結局見に行けなかった映画…色々考えさせられた
■ホスピタル(結構好きなB級ホラー。正義は勝つ!
■オープン・シーズン(コンビニを荒らすシーンは何かのCMに見えた。あーモンスター・ハウス見てぇ
■レベル・サーティーン(…後味の悪い映画でした…でもストーリー的には在り来たりだけど面白かったw
深夜映画でアウトブレイクも見ました。

今度は何を借りようかしら…


         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



9月6日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)