セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



わたしの人生

うまくいきすぎで怖い。
困った、苦しいこともあるが、よくよく考えるとそんなでもないのだ。
時間が経てば終わるか良い方向、忘れることもある。
まあまだ人生なんて語る歳じゃないが…
前に、そんな話を友達に言ったら「そう考えられるから幸せでいられるんだよ」と言われた。ん?

さて、昨日から微熱が続いてボーっとしてます。(Aちゃん、先輩ごめんね;;

父が出張から帰ってきて白い恋人とか北海道のお菓子をたくさん買ってきてくれた。
シルバーウィーク1日目、家でボーっとしてるだけで終わらなくて良かったぜ!

         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



9月19日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)