セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



とりあえず

日曜に小学校からの腐れ縁の友達とお茶しに行った。
ファミレスで6時間(^皿^)隣の有閑マダムと共に!
私の車で行って、目の前に消防車が停まってたんですよ…で、なんとなくナンバー見たら「119」そのままですねwわざわざナンバー買ったと思うと…
彼女の人生はまさに波乱万丈!聞いてるだけでお腹いっぱい。
私はカボチャのデザートににんまり。
あ!今日からハロウィンの月ですわよ~((▲w▲))

週末は会社で横浜に行ってきます…チケットのもぎりです。正直行きたくないです。次の日普通に仕事だし。朝早いし。

私事ですが、最近初彼氏ができました。
明日会えるんで楽しみです(*^^)


         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



10月1日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは~

もう10月だね~
ハロウィンの月!

私もまきちゃんに会いたい!
お金と時間ができたら会いましょう

仕事は頑張りすぎずぼちぼちね…!

彼氏できたんだ!?やったね
どんな人かまたいろいろ聞かせてね


 by まい | HP | 10月3日(土)09:15

まいちゃんへ

そうなんだよね~お金と時間…まいちゃんと遊びたいし飲みたい!
彼氏できたんです…驚きでしょ?未だに自分も周りの友達も信じられないのよ(・д・)
まいちゃんの彼氏のお話も聞きたいな(^^)


 by ちま | HP | 10月8日(木)19:46


(1/1ページ)