セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



ディズニーシーハロウィン

行ってきましたよ~しかも行き帰りバスで一人w
とりあえず17日相当混んでましたよ!
並ぶのが嫌のでファストパスで海底2万マイル乗って、後アラジンと何か船のやつも乗ったな~
本当はタワー・オブ・テラー乗りたかったんだけど11時くらいにはファストパスが終わってた…残念
あ!ハロウィン…あんまり変わんなかったなーランドの方が面白いかもね。
でもイケメンジャックオランタンがいたのでパシャリ☆
お昼もパンプキンのスパゲティを食べた!
夕飯は肉。NIKU。だけ。通りかかった女の子が美味しそうな肉を食べていたんですよ…
N嬢「後で肉、食べよう」
私「うん、肉食べよう」
キャストさんに「肉、肉」聞いてスモークチキン(これはガチで美味しかった)とポーク(濃い味付け)を食べた。
お土産も一応見たけどハロウィンのグッズも少なかったし持って帰るのが大変だったので全然買わなかった(-3-)

舞浜から一人電車で迷子になり…駅員さんに助けを求めるもアババ~(‘ё‘)バ~。予約した最終のバスに間に合わなくなるので初めてタクシーを捕まえた。
タクシーの運転手さんに半泣きで話をしたら優しく聞いてくれた。これが、その日の一番の思い出だ。
少し時間に余裕があったのでARINCOの塩キャラメルロール(生地が今まで食べたことのない食感美味しかった~)をお土産に買ってバスに乗車。
前に自衛隊、横にWACちゃんが乗った(何だこの空間!

次の日は彼氏と彼氏の友達と彼女と会った。
ギャルだったらきっと話せないだろうな~と思っていたけど可愛い感じの人で良かったw
途中で又別の友達が来てお蕎麦を食べに行ってきました~

一昨日、昨日と流れ星を見た(*´`)今日も見えるかな~

         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



10月20日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)