セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



チョコ!チョコ!チョコ!(トラトラトラのように

土曜、久しぶりにN嬢とデートした。
前日とその日は雪、あまりの雪国ぶりにN嬢驚いていました。
最近よく行く雑貨も売っているレストランでランチw
誕生日プレゼントとバレンタインなので生チョコをあげたのですが、喜んでもらえて良かったです(*^ω^)ね?
チョコを食べながらセットでチョコのロールケーキも食べたから!お洒落でしょ?

その後、アウトレットでショッピング~♪
春物のレトロ柄のワンピースとチョコ購入。
セールやっててアウトレットなのに更に安かった…

家族で夕飯を食べに行った後、彼氏とハンサムスーツを見た後、車で滑ってきました…(←何してる
危ないのに面白いのよね~(・V・)

今日は父親にあげたガトーショコラを食べながら(私と母が食べてもお返しはもらう!)ショコラブルワリー(チョコのビール)を飲んだ。

この3日間チョコづくしでした。


          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



2月15日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな!

久しぶりー!覚えてますかー?翠龍だよ(`・ω・´)
大丈夫かなー・・このブログになんて名前でコメしてたか忘れた\(^o^)/
中学で3年間一緒だったちっこいやつって言ったら一発だねw
今は別のハンネでネットうろうろしてるんだw

ロールケーキすごい美味しそう!
そのレストラン教えてほしい!行ってみたいw

他の日記も読んだけど引っ越すんだね(´・ω・`)
どこに引っ越すのーかはわからなかったけど引っ越す前に一回は遊びたいなー
ご飯だけでも全然いいからさ!


 by HAKOうさ | 2月23日(火)00:05

HAKOうさちゃんへ

お返事遅れてごめんね
昔のHNで分かるよ~w

引越しっても市内だしむしろ駅の近くだよ(-3-)
でも今度一緒に遊びましょ~そこのレストラン行こう!


 by ちま | HP | 2月27日(土)22:46


(1/1ページ)