セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



いつかは殺し殺される…かも

昨日今日とまぢで事故りそうになった。
昨日は、普通に走っていたら横から確認とウインカーを出さない老人が突っ込んできた…(←急いで避けたけど
今日は普通に走っていたら人が突っ込んできた。(向こうも私も気づいてたけど、まさか出てくるとは思わなかったので)急いで止まったら、その人も車のまん前で止まり一礼…意味不明。
とりあえず、止まれ・左右後方確認・ウインカー・制限速度を守れない耄碌した人には運転してほしくない。
車は楽だけど…いつ事故るか、人を殺しかねないか分からないので本当に怖いです。

さて、今日はひな祭りだったみたいで…忘れてた。(両さんの誕生日だと言うことは忘れていない
家に帰ったら、まあ律儀に出来合いもののちらし寿司にケーキがあった。
こんなに華やかなのに美味しくなmdsp;う@…

さ、お風呂入ろ(-3-)

          皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



3月3日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)