セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年10月31日を表示

ハロウィン★なんて素敵な日なんだろう♪

楽しみにしていたハロウィンさえも私は日本人。そんな事忘れていた…Uu
ハロウィンは大好きだけど、祝う相手もいない。
だけど、今朝、お嬢さんたちに
「今日はなんの日でしょー?」(ふぅふ~ぅ(笑)と聞かれた
「・・・・・?」
ヒント千真希ちゃん(私)の好きな日
ハロウィン!!」(目が輝く
「そう、じゃぁ合言葉(?)は?」
TRICKor TREAT!
と言ったら、なんと、手作りのかぼちゃのお菓子とチョコレートを貰ってしまいました。本当に嬉しかったです(ノ∀`)ノ
日本にもバレンタインのチョコレートの様にハロウィンの習慣があったら良いなぁ~と改めて思いました。

しかし、先週、図書室に行ったときに図書室の先生に
「ハロウィンの日仮装してきたらお菓子あげるよー」
と言われ、私はマヂで仮装していこうと思いました。
しかし、夕方からは習字の塾のお手伝い…なので行けませんでした(;Д;)=3
でも習字は習字で久しぶりに手伝ったので結構疲れたw
みんな良い子ばっかだ…でも無い子もいるが(ヲィ

あ!そうそう!今日2時頃?(ひょう)が降りましたよ。
パチンコ玉が少し小さくなったくらいのがバーっと…
窓から取ろうと頑張ったものの手に当たって痛かったので断念。
しかし周りにいた子がうまく取ってくれて私にくれたので大喜び。
何が起こったのでしょうね?腐腐
そのかわり、その後には美しい空が見えました。

ストパーかけたら可愛いと言ってもらえましたよw
なんて嬉しい事でしょう…(`∀`)b

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



10月31日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)