セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年7月14日を表示

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」
「はい、少々お待ち下さい。」

■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
「一緒に捕りに行こうか!」

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
「追加料頂きまーす」

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
「やってみなさい、止めないから。」

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」
「漏らしてみれば?」

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
「訴えるのでしたら、この製造会社を訴えて下さい。」

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
「そういうラッピングは行っておりません。」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
「それとなく彼女に聞いてみて下さい。」

■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
「黙れよ。」

■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」
「なりたいようになりなさい。」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
「糸通しに馬鹿も天才も無いんだよ。」

■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」
「好きにしてくれぃ!」



7月14日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(1/1ページ)