セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年7月2日を表示

誕生日バトン!

翠龍ちゃんから回ってきました~

1、あなたの誕生日は?
  5月9日
2、自分の誕生日、その日でよかったと思う?
  うん、まぁ、アイスクリームの日だしね
3、理想の誕生日プレゼントは?
  私が心から望む物を貰うこと(きっと無いだろうな~)
4、現実は?
  無理だろうな~w
5、今までに貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
  まぁ、いろいろ
6、逆に、あなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  近年はその人が欲しがっている物とか色々悩んであげてますよ。
7、人の誕生日は覚えているほう?
  そうですねー多分。
8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇を贈られたいですか?
  いいや
9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
  お好きにどうぞ~



7月2日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 勝手にバトン | 管理

くだらない日々。

たまに乗るバスに何処かで見たことのある少年。

外を見ると英語教室の看板
Well comei
……(・Д・)……?

家の前にあるプランターの植物をいじるオバサン。
変な柄のパンツ丸見え…

再来週の火曜はテスト…死にます。

お昼はマリリン・マンソン
夜はマイケミ、アイアン・メイデン聴いて心を癒します♪

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



7月2日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)