セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年8月10日を表示

少欲多施

今日のバイト、なんとか昼の2時半に終わりました~w
予想以上に手伝いに来た人が多く、結構早く終わったんです。
数を数えていると訳が分からなくなります…の、結果、何度も数えなおすことに(;´・ゞ・)

んで、夕飯は居酒屋~♪
父親の誕生日だったんですよ。もうおじさんです、おじいさんに近いです、でも、見た目は若いので五歳も年下の母より若く見られます。
マンゴーのチュー●イを飲んだんですけど…めちゃうまだおー(*´∀`*)ウィー
THE・果汁!って感じ。アルコールが少ない分飲みやすいし…
銀座マ●ゴーより美味いよー(個人的に
後は、食いまくり。。。疲れた分、食うのも飲むのも早かったですよー

家に帰った後は、おじいちゃんがくれたケーキをw
またまたマンゴーケーキでした。

今日はマンゴーに呪われています!
マンゴーに侵された頭で描いたイラストも載せました!

MANGO―――――――!!!!!!!!!!!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

クリックお願いします
ブログランキング

ちなみに、タイトルのことですが…私の人生、この逆ですから。。。



8月10日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)