セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年8月5日を表示

なんてこった!

昨日はお祭りでバイトがスンゴイ忙しかった訳ですが…今日もバイトです。(今日も、お祭り
仕事の人や友達のさしいれがあったりで嬉しかったです。

ところで、深夜の映画!
久しぶりに私好みの映画ばかりでウハウハです!(・∀・)ウヒャ
母が好きなニコラス・ケイジの“天使のくれた時間”を観てます…面白い、けど他のチャンネルでやってる映画も観たい!よし、今度借りよう!
これ観てたらニコラス・ケイジ好きになるよ。
てか、奥さん役の人可愛い!絶対こういうキャラ、友達のMちゃん好きだぜ?

猫はいい気なもんです。

林檎飴喰いテェ!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月5日(日)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)