セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年9月4日を表示

泣きたくなるよ。

なんか、色々ついてない…腹が立つ自分に腹が立つ。
夏休みの間で夜行性になって眠れなくなるし、席替えしたし。

嬉しかったことは、友達にお土産を貰ったこと。本当に嬉しかったwありがとう!

後、今日は、笑いの神様が私を助けてくれた!

※注意 下品ネタです

某有名ドラッグストアの、のぼりのキャラクターの大事な所に蝉が止まっていた。(写真を撮ろうとしたら蝉に逃げられてしまったので絵で表現してみました

ちょ…何!?あの黒いの!!

神様でなければ、私が助けた蝉が私を笑わせてくれたのだろうか…(否それはないか、てかどれもないか

細木さんの本によると今年いっぱいは運が無いらしいから頑張るぞー

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

最近、涙もろい渡瀬に愛の一票を!!
ブログランキング



9月4日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)