セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年9月6日を表示

うわっほい!嵐だぜ!(`∀´)

今日は午前中で学校終わった~
予定通り…嵐さまさまですw(ついでに明日も休みになるよう暴れてください)
で、疲れていたので爆睡(-、-)zzZ
夕方からバイトだったので5時に起き、流石に歩いて行けなかったので車で送ってもらいました。

1時間レジ…

それ以外は溢れ漏れて来る雨と格闘。

店の中、大洪水!明日が大変だなー私バイトないけどw

嗚呼…CSSの課題が出されたのですが全然っ、全く、分かりません…ホント。。。どうじよ。
毎日、ちょっとずつ調べてるのにチンプンカンプン。
明日提出…最悪です(ノД;)

あ、でも、スリーピー・ホロウのパンフとチラシを160円で落札できました~♪
これで、私のスリーピー・ホロウコレクションがまた増える訳です…実はフイルムのネガも持ってるんですよ~

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

私もワルボロ観たい!という方、愛の一票を!!
ブログランキング

あ、イラスト、また昔のを引っ張り出してきました。



9月6日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)