セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年8月15日を表示

ちょっと遊んできます!

今週はバイトバイトだったので、明日(てか今日か)一人で遊んできます。
とりあえずパスポートを取りに行くのが一番の目的ですが…
例のポニョを観に行こうかと…(・ω・`)だってハムナプトラ16日からなんだもん

バイト本当に疲れます。
早く辞めたいな~…私ヘマやらかしてばっかだし。
おばさん怖い!
レジが5時間って長すぎでしょー(;´д`)フー

BGMは哲也(アニメ)です♪(←いい加減にしろ

久しぶりにオークションで落札したのがスリーピー・ホロウのプレススライド
1枚持ってるけど、この際コレクションとして…(←いい加減にしろ

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



8月15日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)