セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年8月7日を表示

タケコプター扇風機!!

コンビにの漫画のオマケについていたドラえもんのミニ扇風機
クーラーも扇風機もない私の部屋に唯一、涼しい風を運んでくれる神となるだろう…
可愛いぜ!ドラえもん!!

さて、昨日の企業見学も明日の面接も止めました。
今日行ってきた企業さん一本に決めました(・∀・)
早速、仕事をやらせてもらい
お昼は社長さんとデザイナーさんとランチを食べに行ってきましたw
まだまだ私のできることは少ないですが頑張ろうと思います!

パピコを一緒に食べる相手も居ないので一人で食してます★ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



8月7日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)