セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2008年9月2日を表示

やっと届いた!!

知る人ぞ知るサウスパークの喋るカートマンが頼んでから半年かかって家に届いた。
あーこれでまた私の部屋にアメトイが増えた

絶対開けない。
飾っておく。

毎日目覚めるとカートマンと目が合うんだw

そういえば昨日嫌われ松子の一生を録画してお風呂入ったら福田総理(元)の辞任会見が行き成り始まってて即録画止めました
「松子ー松子ー」と叫んでみても一向に会見が終わる気配も無く寝ました。残念。

今日は午後から会社でお仕事~来週からいよいよ毎日。
てか来週展示会だよ…なんもやってねぇ!!!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

愛の一票を宜しくお願いします!!
ブログランキング



9月2日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)