セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2009年11月13日を表示

こんな人と結婚したい!

幼稚園の卒業アルバムを作っているのですが、将来の夢が“ジェダイの騎士”て…かっこよすぎるだろ!!
ちょうど15違うのか…無理か…嫁にしてほしいぜ。ジェダイの騎士の嫁!

最近不謹慎だが死にたくなる。本気ではないけど。
現実逃避…((;☣.益☣. ))ハァハァ…
とりあえず私のことを誰も知らない所へ行きたい。
もう自分の駄目さと、責任の重さと…↑ジェダイの現実逃避に戻る。

そう、髪型を変えようと思う!
32歳の人より年上に見られた(その人見た目は24、5だけどね
ショックすぎるぜ!!
髪型が老けて見えるのかなと。服装は仕事だから殆どスーツみたいなもんだし。だって仕事でショートパンツにブーツじゃ行けないでしょ~

はぁ…。


         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



11月13日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)