セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2009年11月29日を表示

みんな気づかない。

先週髪を切ったのに誰にも気づかれない。(次の日会った友達もw
なのに久しぶりに会った人に(4人とか逆に凄くない?!)「痩せた」とか「お姉さんになった」とか全く変わっていないことは言われた。
体重なんて痩せても1キロくらいだ。
どういうことだよ…

昨日はお祭りだったんですが…同級生に会う率が高かった
はっきり言ってもう会いたくもない存在の人ばかり☆
たこ焼きを買って彼氏んち行ったら彼氏の友達もいて一緒に食べたわけだが…不味かったぜ…本当に。
みんな気をつかって美味しい美味しい言ってて悪かったなー

これからまた彼氏と会うんですが、最近もう自分が駄目なんで距離をとろうかと思っております。


         皿
さいはてアデュー(*ι´)クリックお願いします
ブログランキング



11月29日(日)13:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)