セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年2月23日を表示

女性解放=ブルマー

いろいろ謎ですが、コースが別の子っちの授業の後の黒板に
女性解放→ブルマーって書いてあまりました。
いろいろ想像しまいしたが…スカートでもなくジーパンでもなくブルマーですか?
ブルマーで女性の本当の幸せと自由が手に入るのですか?!
まぁ意味は違うらしいのですが…どんな勉強してんだ?(・Д・)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日調子のって遅くまで遊んで黒板に
アンパン●ンの新キャラを描こう!と
ソフトクリームちゃん(君なら分かるよね?)を描いていた。
もしかしたらそういうキャラクターもういるかもしれないけど・・・Uu(^ω^;)
横に苦悶する食パ●マンとカレーパ●マン

一緒にいたお嬢さんと一緒に爆笑していると…

誰かが走ってくる音が廊下に響く

「おい!もう終わりだぞ!帰れ!…何、う●こ(普通に言った)描いてるんだ?
私が来たから急いでコーン(ソフトクリームの下のカリカリしたやつ)描いたのか?」

担任の先生が来る
驚いたが笑いも止まらない

全く最近小学生の低学年男子のような感じですよ…。

あ、ちなみにこの色黒の子は最近好んで描いているカレーパ●マンの擬人化です。
個人的に好きなんで描いてましたw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



2月23日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)