セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年3月3日を表示

崎陽軒のシュウマイw

についている、ひょうちゃんなる謎のキャラクターの醤油容器。
昔はもっと可愛かった気がしますが…
今のも中々いい表情していますw
横浜行った父親がお土産で買ってきてくれたんですけど、シュウマイも美味いですよね。

ところで、文通友達や久しぶりに会った友達に私の進路について、やっぱりアニメ系?と言われますが…私ってアニメ系ですかね。
確かに若かりし頃は、そんな時期もありましたが…
今はそうでもないのですよ(?)
何になるかは決まっていませんが一応グラフィックの学校なんですよ。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



3月3日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理

A型バトン

†A型の人に質問†

1,お名前を教えてください。
  渡瀬です。
2,A型ってどう思いますか?
  几帳面で神経質
3,A型で良かったと思うことはありますか?
  B型(の人に悪いが)ではなかったこと
4,日本人はA型が1番多いらしいですね。
  A型の人は他の血液型の人より早く死ぬらしいですよ。
5,生まれ変わるなら何型が良いですか?
  O型!
6,A型は「神経質」と言われますが、あなたはどうですか?
  ずばり!みんながみんなそういう訳じゃないと思うけど。
7,「几帳面」とも言われますけど、どうですか?
  かなー?一応ここ最近はお世話になった人などにお礼をしてますが
8,「清潔好き」らしいですが、どうですか?
  部屋は汚いですが、手はよく洗いますね~汚いモノ見ると寒気もしますね。 
9,「優柔不断」だそうですが、どうですか?
  神経質だからホントのこと言えないんですよ。
10,「協調性がある」みたいですが、どうですか?
  人によると思う。
11,「礼儀正しい」そうですが、どうですか?
  びみょー
12,「努力家」とも言われているみたいですが、どうですか? 
  努力が嫌い!
13,「誠実」らしいですけど…?
  どうでしょー
14,「恋愛は一筋」みたいですね。
  さぁ
15,あなたは何型と言われます?
  大体Aだけど、結構多いのがOとか
16,友達として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
  悪いがB意外。
17,恋人として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
  Oかなー?O型は女の子でも男らしいからね。現実的にはAじゃない?
18,血液型と性格は関係あると思いますか?
  私と仲が悪かったヤツ(又は嫌いな人)は大体B型。稀に良いB型の人もいる。
19,血液型占いって信じますか?
  血液だけじゃあてにならん!!
20,最後にA型の方3人に回してください。 
  ご自由に



3月3日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

1番バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
  自分が幸せに生きていること
2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
  嘘をつけないです
3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
  最近ではドラマのがばいばあちゃんで先生の優しさと名言で何度見ても泣いてしまいます
4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
  馬鹿な(行動をとっている)人間を見てるとき(ヲィ
5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
  「私も貴方が嫌いです。」リアルにあったら「なんだテメェは?」って言いそうw
6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
  子供を駄目なオトナにならぬようまめに育てる!
7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
  そりゃぁ何度も…一番は包丁を出されたとき(二度ほどw
8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
  辛い過去を引きずってる人、又は辛い過去があった人(スパイダーマンとかねw)それっぽい人
9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
  マナーを守れないヤツ。怒りや欲望だけで人を傷つけ殺すヤツ。不潔なヤツ。(言い出したらきりがない!
10 次に回す五人をどうぞ! 
   ご自由に

バトン♪バトン♪



3月3日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(1/1ページ)