セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年5月20日を表示

セキララ絵日記in静岡パルコ

ついに行ってきましたよーパルコ!!
マングースに会いに行くためO(`∀´)O
のだめ祭~♪高校ん時の友達に借りてからハマった、のだめカンタービレ。黒木君らぶです
マングースに会いたいお友達と一緒にマングース撮影会の整理券02げと!
子供もいればカップルもいるし、いい年をした女の人もたくさんいました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



中に人が入っているにも関わらず本気で友達と喜んじゃいましたよ…

キタ―――――(゚∀゚)―マ―ン―グ―ス―!!!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ところで!
前から気になっていたスィーツ パラダイスでお昼を食べましたよ~♪
友達に「3皿は食べなきゃ、元取らなきゃね!」とか意気込んでいたくせに2皿しか食べられなかった情けない私。
ケーキ食べまくったら気持ち悪くなりましたがね、どーしてもチョコレートの噴水(?)食べたかったな~。

ショッピングもしました。
給料貰ったし~ぃ~買いまくりですよ(`∀´)ニタニタ
タワーレコードでティムバートンのジャイアント・ピーチとスパイダーマン3の主題歌のCD。パイレーツ・オブ・カリビアンのポストカードセットまで貰ってしまって感無量ですよ

グラニフでめちゃ奇妙な柄のTシャツも買いましたw
てかここのお店、なんてセンスが良いんでしょう!!今まで見てきたTシャツの中で一番素敵な柄が多かった。

後、大中!すげぇ私好みなんですけど
最初通りかかったとき、後でじっくり見ようね~と行ったものの店の名前を忘れてしまい何回も何階も移動しまくって案内人のお姉さんに私達の分かり難い説明で教えてもらいました。
服も雑貨も安くて可愛いし!不思議の国のアリスのお財布が酷く気に入ってしまい即買い。

他にもいろんなお店がありましたが高くて手が出せない(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



最後は、ふわふわ可愛いマングースに癒された二人でした。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月20日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)