セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2007年5月6日を表示

復活!!!!!!!

って行き成りラーメンかよって、お許しください。
嗚呼、もう一ヶ月も放置プレイしちまったぜ…
学校でこのPCを使おうと思っていたのですが上手く動かないし家に持ってきても調子悪いしで(´Д`;)
やっと昨日直った(?)ので久々の更新~♪

さて、専門学校に通っている訳ですが、だいぶ慣れてきた今日この頃ですが…やっぱり行き帰りが大変。
だけど最初の頃に比べたら友達もできてきたし…
でも、やっぱり高校時代に戻りたい…(ヲィ
授業は付いてけませんて、やったこと無い表計算とかやってるし。2進数とかまぢわけ分かんねーし
明日が憂鬱だ―!!!!バイトだし(ノД;)レジやだー

さてさて!
昨日は小田原のらーめん宿場町に行ってまいりました。
私は福助の学生ラーメン塩。
細麺美味しかった~スープもまろやかなのにさっぱりw
三店舗の餃子を頼みましたが天童の餃子が一番ニンニクがきいていて美味しかったです

さてさてさて~
ここ一ヶ月で何を観たか忘れちゃったのですが結構観ましたよ~映画。
大帝の剣、マイ・ガール、101、スパイダーマン2、トロイ、インディ・ジョーンズシリーズ、サイレントヒル、蝋人形の館、マダガスカル、ゲゲゲの鬼太郎…今はルパン観てますよ
後、深夜やってた映画何本か…(うーボケだ!
今日はスパイダーですねwwこのシリーズ大好きですw
映画館まで観に行こうとしていたサイレントヒル…ローズ・イン・タイドランドのジョデル・フェルランドちゃんが出てたよ~あの子やっぱ凄いね。でもこんな役ばっかだね。
怖くは無かったけどグロいというか…結構難しかったよ。
蝋人形の館、結構思っていた通りだった!面白かったけど見てるの痛いシーンがあったねー主人公のお姉ちゃん綺麗で胸でかいし、主人公の双子の兄(?)役の人、かなりカッコよかった…(*´・ω<`*)b
嗚呼っスパイダーマン3観てぇえええええ!!!!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアンも観てぇええ!!!!

そう!9日は誕生日です。
19だよ…信じられませんなー

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



5月6日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)