セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年9月6日を表示

日々、細胞分裂をする細胞達の悲鳴が聞こえますかい?(は

題の事なんて忘れちまってくだせぇよ。
唯、体の中で日々生まれ死んでいくものたちを知ってもらいたくて書いてきました。

今日は特に何もなく終わった気がします…
だから日記に書くことも特になし。腐
昨日がトップネタだったからねェ~シラケルわ。

あ!そうそう!
新しいカテゴリーを増やそうと思っています☆にゃん

題は…個人的お宝探偵団!(団ぢゃないしね
自分の持っている宝物(お宝)をブログにのせます~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつか、消えて無くなってしまう思い出たちよ…(は
私は思い出を撮り続けてここに記そう。
姫君はまだまだ元気だぞ!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月6日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)