セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2005年9月22日を表示

また馬鹿やっちまった…。

部活があるとついついやってしまう…Uu
あの3人が揃ってしまうと…
でも面白いからいいっしょ♪(´∀`b

++++++++++++++++++++++++++++++



鼻に突っ込んじまいました。
卒業式の写真で一人くらいこういう奴いそうですなw
笑っちまうなぁ~(。∀。))))うっひぃ~

++++++++++++++++++++++++++++++



部誌様に描いた陰陽師、安倍清明の母と伝説もある葛の葉を描いてみました★
Doっすか?

汚くて小さい画像にしましたが…Uu
やっぱり汚い。腐腐腐

手塚治虫先生の悪衛門を読んで悪衛門も葛の葉も好きになりましたw
んで描いてみたんですがね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これも部誌の絵。
まだ下書きの最中ですが…私的に美人に描けた。

色も塗ってみようかな~とw

学校祭で無料配布があるので是非。

嗚呼、後、一発、妖怪絵も載せるンで、それも是非。
とりあえず普通にリアルです。
気持ち悪いです。

明日はバス旅行~♪

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



9月22日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)