セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年6月11日を表示

買い物大好き~(*´・∀・`*)

も凄い雨の中お友達と地元巡りをしました。
最初ダイエーでプリ撮ろうと思ってましたが故障中でゲームをやりましたw
その後他でプリ撮ったんですがね(’A`)

そう!服も買いました~
3着で2000円!!安っ安井君よママ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



んで、アメコミ系雑貨屋でキューブリックのカリオストロ1を1個買いました

お店の人に「女の子でルパンシリーズ買うの珍しいよね」
とか言われ、その後ヲタトークで盛り上がった
その場で開けるとこれが出てきて
「Bキャラじゃね?」
とか言われたけど私は絶対レアだと思ってたよ!!!

調べてみたらお店とかで違うけど一番高かったとこだと8000円(*Д☆)ん―!!
超レアじゃん…

まだ開けてませんが帽子が取れるみたいです
ちなみにルパン司祭です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



その後ブックオフへ…DVDが欲しかったけどあんま良いの無くて
たまたま目に止まったのが
“スポーン”ですよ!!映画で観ましたがスポーン大好きよ☆
日本語で訳してある漫画だったので即購入。
女でこういうの読むってちょっと(かなり)ヒクよねw

でも良いの…私、これ今から読むから(全8巻)

我ながら今日は良い買い物をした気がしましたw

明日は晴れたら体育大会だけどね。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



6月11日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)