セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年6月28日を表示

ネタねぇ~!!

てか…今日放課後デザイン画のため居残ってて隣のお嬢さんと一緒にヤヴァすな話で盛り上げっていました…
どんだけって凄いですよ。
それで、もし自分がメチャクチャモテたらって話になって
有り得ない男子が自分に告ってきたら…という妄想をしててクラスのメガネ君が告ってきたら…とめちゃ盛り上がってとりあえず山が越えたころ。。。
後ろに本人が居たことに気付く!(最初から最後まで)
嗚呼…嫌われたらどうしよう…と言ったら最初から嫌われてるかもよだってw
だよね☆
今、とってもネガティブなのよ!!ほおっておいて頂戴☆(`・∀・´)ひゃほほ~い!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



6月28日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)