セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年6月21日を表示

ゾロ大好きだ――(*´∀`*)――!!!

ついに昨日届きましたよ…レジェンド・オブ・ゾロw
幼き日に観たゾロは私の心のヒーローになりました。
そんなゾロの続編が出たんで映画館で観ようと思ったらもう終わってて…こうなったらDVDしかねェな~と。
早速観たのですが、ゾロのヘタレ具合と息子が可愛いのなんのって!!奥さん!!
馬も可愛いのよ~wwwo(^∀^)o
やっぱゾロはカッコいいっす…二人の情熱的な愛にドキュンコっすよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



今日はフードデザインで白玉フルーツポンチを作りました。
食紅を入れすぎてアメリカのお菓子の様な色になってしまいましたが玩具のような感じで可愛かったw
味は普通だったし良いでしょ
これであれだ、豆が入ってたら嬉しかったなー…

明日はプールで課題が…課題が!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



6月21日(水)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)