セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年6月6日を表示

女はやっぱり怖いね、うん。

今日も放課後体育祭の練習をしました
でも欲しかった“ヨシエフォンデュ”を手に入れたので良いのです
ブログから生まれた現代のグリム童話
早速読みましたがかなり切ない気持ちになりました、それと共に希望と恐怖も生まれました
特に好きな話(37話中)は
母の日
爽やかな朝
paint me、(もう一羽のカラス)
遅すぎたプロポーズ
クリスマスの厨房
星の日
チア・ガール
アニバーサリー
回転木馬…てか殆ど好きです

儚く切ない夢
愛しても届かない愛…愛しても愛してもわたしとあなたは違うから
爽やかな朝なんてホントに儚すぎる淡い恋ですよ!
たとい僕が君に食べられたって、この愛が届くのならば告白しよう…
文と共にあるイラストで更に心に深く突き刺されます。
是非みなさんにも読んでもらいたいです(´・ω・`)
ヨシエフォンデュのブログspoon

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



お友達に誕生日プレゼントで緋(あけ)ちゃんをもらいました~(*^A^*)
やっぱ彼女は私の好みが分かっているよ…
可愛いなぁ~うん、可愛い
さぁ飾りましょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



授業中なんとなく描いていた漫画(?)
その名は「オタク彼女。」(ノ´Д`)ノ
こーいうカップルがいたら面白いだろうなーと妄想して描きました

<※ここからは妄想ワールド>

彼女「うん、やっぱ西くんは女装が似合うよ―っやって―!!」
彼氏「・・・・・」
   女装させられました。
彼女「萌えっつ…ハァ、ハァ、ハァ…1枚、否2枚以上撮らせてください」

彼女の言うことを素直に聞く彼氏が儚げで好きです(何

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



↑の続きでコミケに強制的に連れて行かれた彼のその後
これまた強制的に女装コスです!!

彼女「萌ェエ――!!!ハァハァ…愛してるぷー!!!!!」
   ぷ?
彼氏「でもいいんです…彼女がはじめて抱きついてくれましたから…」(そう言いつつ彼は少し微笑みました)

もういいんです、私、もう妄想の世界で暮らしますから。
ホント…もう…ちょっと現実には疲れました

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



6月6日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)