セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年8月10日を表示

ゲド戦記観た(・∀・)

昨日は友達と専門学校の体験入学に行ってきましたw
2回目なんですがね~今回はフラッシュを作ったり占いを作ったり…どんな専門学校だよって。まぁ情報関係ですよ。
昼休みは在校生の人たちと遊びましたー
卓球やったりダブルスで負けてしまった(´Д`;))))
バスケやったり…
フリースローで一人三本投げられるんですが私はボールが全然入らず、友達のほうは二本も入ってたし!!
チームでやるんで友達に凄く悪いと思いました。

なんと二位になってしまったのですよ…
チーム名呼ばれたときビックリしましたね。もっとマシなチーム名にすればよかったね(地元名)と、なんで勝っちゃったの?って。。。
ゲームをやった人数が少ないのと、あのボールが入る輪に当たれば点数が入ってたらしいのです。
嗚呼…このまま賞品もらうの凄いく悪いなーと思ってましたが二本が輪に当たってたので少しは貢献できたんだなーと安堵。
凄い豪華で可愛い賞品をもらったし楽しかったですw(*・ω・*)b

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



んでその後ゲーセンでゾンビ殺すゲームやりまくった後にゲド戦記観にいきました。
観た人から聞いたらみんな面白くなかったとか残念って感じのこと言ってましたが、みんなが貶すほど悪くは無かったです。
けど…意味不明なストーリーでした…最後まで分からないことだらけ
最初から竜が出てこなければ話が繫がるような感じはしますが竜が出てきてしまったので話がアベコベ
生と死はいつも同居しそれを拒絶せず毎日を後悔せず生きていこうってことは伝わったのですがね…
絵も監督の個性を出せば良いのにジブリであってジブリではない感じでした(^・ゝ・^)
とくにシワが目に付きましたーこれから観るお方はシワチェック!!
映画を見る前からずっと思っていたこと(妄想)
アレンが刺した父親は実は生きていて…アレンが帰ってくると自分が「お前の気持ちを考えなくてすまなかった」とか言って仲直りするみたいな終わり方だったらどうしようとか考えていましたが微妙なところで終わりましたよ。
そういうことで、こういう妄想を考えてしまいましたよw

あ、今日はハック、ポイント5倍よ!!行かなきゃ☆

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月10日(木)13:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)