セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年8月18日を表示

日に焼けお出掛け

今日はお友達とアウトレットに行ってきました
あそこはいつも混んでいるのであんまり好きではないのですがソニプラは好きなんでね
色々まわったのですが良いもの発見できず、すぐに帰ってきてしまいました(ヲィ
てなわけでキャッツカフェでお昼~♪(*´ω`)ムヒ―

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



んで地元巡り~で、かんなり素敵な雑貨爬虫類屋を発見!!
ホント地元では見たことがないほど新鮮なお店でした(゚Д゚)ダレニモオシエネー
そこでオレンジバードのバンクげと―☆
んもう、スパイダーマンのグッズにシンプソンズにグレムリン…ホラーキャラまで…私にとっては天国です。うん
その後、おもちゃ屋に行ってパイレーツ・オブ・カリビアンのトミカげと―☆うひひw
でも何で海賊なのに車なんだろう…普通船だよね
てかもう、女子高生とかそおいう問題じゃないよね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



その後、楽しみにしていたサーティワンで真夏の雪だるま大作戦でパイナップルナッツとポッピングシャワーを食べました(・∀・)
美味しいけど途中で甘甘で気持ち悪くなりました。
お友達の食べたヤツは彼女いわくガチャピンの味だそうですよ。
お水が置いてあったの、凄くいいね、絶対飲み物売れると思うんですけど…

後は“コンスタンティン”と“ナショナルトレジャー”と“真夜中の弥次さん喜多さん”と“チャイルド・プレイ2”と“チャイルド・プレイ3”のDVDを借りましたw
後ね、ゲーセンでモンチッチのお財布とイカとかお菓子の入ったヤツを400円くらいでげとしましたw

今日はラッキーな一日ですよw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



私がスパイダーマン好きなのを知っていたお友達からいただいた画像ですw
USJに行ったそうですよー羨ましいですねーって事で、その子からバトンを頂いたのでいっちょやりましょう!

『管理人の輪をつくろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝姫→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→賀茂あひる→ka→ナオ→たけこ→弓束歩→ハル→帆→いなほ→しろちょこ→闇→千賀小時→櫃内七日→蘭摩→一畝伸→鈴木真峰人→空緋→渡瀬千真希→

1.貴方のHNを教えて下さい
渡瀬千真希(わたせちまき)

2.貴方のサイト名を教えて下さい
セキララ絵日記

3.いつからサイトを運営し始めましたか?
昔のサイトは多分3,4年前ですが今のブログは1年と3ヶ月

4.管理人歴はどれくらいですか?
同上

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
萬~なんじゃらほい

6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい
BLOOD FESTIVAL
性格的に好きな漫画家清野とおる様のサイト(本人様もカッコいいのですよ~w
カイキドロップ
私の大好きな漫画家押切蓮介様のサイト
GuizzaOnline
繊細で美しい絵を描く川島ギザ様のサイト
怪~ayakashi~
天野喜孝さんがキャラクター原案されたアニメのサイト。
東映アニメーションのサイトは占いがよく当たりますよ!
Goisnet
ただで色んな占いができます!面白いですよ~w

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
できる方、よろしくお願いします。


明日は法事で可愛い親戚たちに会えますw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月18日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)