セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年8月14日を表示

海は癒しだよ。癒し。

今日は久料へ釣りに行きました。
朝3時起きですよ…寝たの1時です…眠いですが根性で起きましたよ(`Д´)コンジョダコンジョ!!
大体私は釣りというより一人で浜辺を歩くのが好きなのでタカベって魚を一匹釣って海で遊びましたw
貝殻を拾って岩の上で体育座りで熟睡。。。勿論一人でねorz
結局、父母共にで真鯛7匹と私のタカベ1匹写メを撮ろうと思ったら冷凍庫でお寝んねしてたので断念。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



否ー今日はホント疲れたよ、うん。
でも綺麗な朝日も見れたし満足だよあたしゃ…日に焼けちまったがね
明日から二日間はおばあちゃんちに泊まって自然をエンジョイ&宿題を片付けてしまう予定です(全てではないですよ?w

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月14日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)