セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年8月12日を表示

雹が降ってきた―(・∀・)ァ―!!!!

今日は午前中ポスターを描きながらぼーっとしてました
しかし、午後から凄い雨が降ってきたと思ったら雹も降っていたのですよw
一人凄いテンションで外まで走っていくと結構凄い大きい雹が当たってきましてパチンパチンと痛かったです(*`∀´*)ドッヒャ――!!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ついにできました―カルトンバック―www
あんた、カルトン持ち帰りがどれだけ大変か知ってるかい?(何
柄も可愛いんですよ~アメリカの美少女(美女?)たちオンパレードなのさ!!
しかし、母の作ったカルトンバック…デカすぎます持つ紐が長すぎてね…
でも良いや、楽だし、うん。

嗚呼…親が家にいるのに何処にも連れて行ってくれないし出掛けもしない邪魔すぎる…家にいるならどっか連れてきやがれ!!
でも月曜は釣りに行く予定w

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



8月12日(土)17:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)