セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年4月2日を表示

鼻から烏龍茶。

昨日はバイトでお疲れさん
ところで今日は家族全員で引き篭もり
(´・∀・`)皆暇人ダナ
午前中はラストサムライを観て―午後は動かないPCをいじいじ…(ウイルスだろうか…
そう!氣志團様見に行きます!!!!(*゜∀゜*)(*。_。*)(*゜∀゜*)(*。_。*)ウンウン♪
怖~い兄ちゃん姉ちゃんに混ざって私ゃ頑張るよ!!
たまたま来られるのですが…かなりラッキーです☆
日記更新するので是非見てくださいよ(何

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ちょっとコンビニでデザートを買いに行くとわらび餅発見!!即買い。
実写版ちびまる子ちゃんの凄く気になっていた永沢君と花輪君を見ました
何か、無理矢理じゃない?!(メ`∀´)ノ_彡☆
髪の毛おっ立ててるだけじゃない!可愛いじゃないの!!
あまりのショックに飲んでた烏龍茶フイチャッタヨ(きもす

ケータイの占いで色々やったのですが面白い結果がでましたよ(´∀`腐腐腐♪
前世占いの結果は占い師
歴史人物占いの結果は卑弥呼
そして結婚相手占いの結果では年上会社役員のお兄さん!
イラスト付きだったのですが…かなり好みな感じですよ…お姉さん…(髭は嫌だけどね
何てたってメガネ!!ヾ(*'∀'*)
友達から羨ましがられるような裕福な結婚生活を送るでしょうだってw(名前まででちゃってどーするよ(;゜;д;゜)ウワァ
怖い感じらしいです…更にイイねw
しかしまぁ…このままで行くと絶対結婚なんて出来ないね☆

最近、金田一少年の事件簿を読み直していますよw

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月2日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)