セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年4月7日を表示

グーズベリー記念日。

今日は朝っぱらから主婦のように働きました。
洗濯し、布団を干し、風呂を洗い、掃除をし、買い物…♪~(´ε`)
んでですね、花を買いに行きました(近所ですがね
リトルガーデンを発展させるためです。
小学生の時にお小遣いで買った姫りんごの木がどうやら、もう寿命らしく芽が出てこないので新しい果物の木を買いに行ったのですよ(*´・ω・`)ノ食いモン大好き―
そこの花屋さんでジャスミンと可愛い花を2株とグーズベリーというユキノシタ科で夏ごろに実がなる棘だらけの植物を買いました。
ホントは遠乗りして憧れ(個人的に女神)の牡丹を買いに行こうかと思ったのですがね…牡丹一株と同じ値段ですよ、今日買った四株は。
しかし、私の家の狭いプランターには牡丹は似合いませんよなw




噂のグーズベリーですよ。
この写真からじゃ分かりにくいですが凄い棘です(´Д`;)
今年の夏には実がなるはずですw凄く楽しみだな~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



昨日は久しぶりの学校だったわけですが…みんな変わってません。
朝、遅刻しそうになりながら桜が咲き始めたことに喜び撮ったわけですが、なにせ時間が無かったので変なアングルですね(・ω・;)
まだ満開にはなりませんが、もうすぐなるはずw
桜吹雪は凄いですよ―この道は
そいや副担が変わりましたよ、触れてはいけないことがあったのは前の副担と同じ。
しかし、前の副担よりマシなのは確か

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ついに届きましたよ~押切ズム。
でろでろ同盟によるでろでろオンリーの同人誌(@^・∀・@)
はじめて同人誌なるものを買いましたが…面白かったです!!

明日はバイトです…
朝から夜まで働くようです…
父は釣りだってのに、あたしゃ仕事かよ。

月曜なんてテストですよ(ーεー)ノ=3
課題のテストなんですがね、何せ何も手を付けてないから日曜に答え写して少し勉強しなければならない模様。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月7日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)