セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年4月5日を表示

富士急ハイランドにて。

二年ぶりに富士急ハイランドへ行きました☆
まずですねー
グレート・ザブーンに乗りました
100円でポンチョを買い乗り込みましたが…中々の迫力です。
ただし、もの凄く濡れました川´^∀^`川

その後ハムハムおうこくのゆらゆら海のハムSHIPに乗りましたw
動かす人は…なんか…オタクみたいな人でした。
それで「ハムハー★」とか言ってたからビビりました。
しかもハム太●の帽子かぶってたし。似合わないし。
その他にも
レッド・タワー、トンデミーナに乗って、その後に氣志團様を見に行きました。
トンデミーナに乗っているときいつ氣志團が来るのかドキドキしていました(*´・Д・)
お昼はホットドッグを食いました。まるで給食のパンでした

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



そして愈々超戦慄迷宮に殴りこみです!!(何
並ぶ横に出口があったのですが…
二人で手を結んである男たちはホ●にしか見えませんでした。
二人一組で手をつなぎ紙で止めてもらって、それが最後まで切れなかったら何かもらえるというので私達も挑戦しました。
ここも二年ぶりということでしたが全く怖く無かったです、怖いのは音です。
お化けの人たちの位置が多少変わっていました
後ろにいたYちゃんはお化けに目を付けられていました
普通に私とHちゃんはスルーされたのに後ろにいたYちゃんばかり驚かされてました。
んで、見事切らずに出れたので上の卒業呪書をもらいましたw
てか前にいた二人組みの女達とカップルを抜かしていきました。
カップルの方なんか
「どうぞ、先に行ってください」とか言ってたしね…
私たちで実験して、どこからお化けが出てくるか見るためだよ、絶対。(爆
そして戦慄ホラーショップでナウい御姐さんのチョコレート購入。

その後、武田信玄 埋蔵金 リターンズへ行き…
リカちゃんのスウィートカフェなるところでクレープを食ったのですが…まぢ甘すぎて捨てました(をぃ(´Д`;)
んでロッキー・スライダーなる乗り物に乗り…(そこでめちゃカッコいい外人さんが!!!
最後にハムハムおうこくのゆらゆら海のハムSHIPに乗りました☆
あのオタク兄さんともお別れです。
その後一通りお買い物してバスで帰宅。

それで日記更新せず疲れてすぐに寝てしまいました(・◇・)ノヲィ

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



4月5日(水)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理

氣志團見に行ってきました―☆

超、見にくいですが翔さん、雪之丞さん、西園寺さんの頭が見えますか?(´・д・)
昨日、富士急ハイランドに行ってきました
氣志團も富士急ハイランドも10周年と言うことで富士急ハイジャックです!!
そのせいでかお客さんが凄く多かったです…しかも行きのバスでも不良(どう見ても高校生くらい)達が普通に順番抜かして行きました(´∀`)腐腐腐…煙草吸ってたしね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



図は氣志團バージョンFUJIYAMAに乗り込む階段で手を振る翔さんに感動する三人。(二人)
他にもたくさん人はいましたが、そんなのどーでも良いですから。
Hちゃん半分寝てたし
私は何気に手ェ振ってたし
Hちゃんも喜んでたし
良いよね…嗚呼、この時写真撮れば良かったよ…(※写真は撮っちゃいけません)

生声も良かったw(*´ω`*)

熱烈なファンに紛れて頑張ったよ。



4月5日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)