セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年4月27日を表示

愛より金です

お久しぶりの更新☆
課題に追われ…PCがバクり…夜中まで爆睡…言い訳にはならないが。

昨日のことなのですが
最近居残り組で染色で縫い物をしてましたが
あまりの疲労にみんな可笑しくなりました
「やっぱ金だよね、金ほしー」とお友達と話していたら
「お金よりさ!お金じゃ愛は買えないでしょ?」
と違うテーブルのお嬢さんに言われました。
ので「金があれば何でも買える」って言ってたら
行き成り、科のドン(先生)登場
「私の授業を受けていて愛よりお金を取るなんて、
んま~許せない!」
とキレられました。
ので「愛は大切ですね」と赤点にされるのは嫌だしねw
てか、今は金が欲しいだけ…愛も大切だと思いますよ。

今日も先生に「愛とお金どっちが大事?」って聞かれたけど「お金」って言ってしまった…
(´・ω・`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



嗚呼ーポップコーンうめぇよォwwww
バニラ味でチンでできるのよ!(*^∀^*)b3分まてばできたてほやほや

てか…銀魂のアニメ見たのですが…銀さん声低すぎでしょう!!
でも新八は結構イメージに合っていた気がする…あたしだけ?!
それとNHKのチャングムの誓いがアニメになっちゃったよ…何か目がキラキラ
と―!!これまたNHKの"味楽る!ミミカ"ってのを昨日初めて見たのですが…あれ…あれれれれ?
私の知っている漫画家さんの絵に似ているなぁ…とアニメを見てましたがホントに本人が描いていました。

そう!私の学校、有名な心霊スポットらしいです。ホントかどうか分からんがね
今日その話で盛り上がったし(・Д・)!!腐腐腐

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)

スパイダーマンの折りたたみ傘が欲しいよぅ!



4月27日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)