セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年12月20日を表示

美術館へ行ってまいりました。

学校の科の行事で美術館めぐりに行って来ました。
一年に一回1,2,3年で班を作りコンペをするのですが私たち代が文句を言ったため(?)美術館めぐりになったのです(・∀・)
しかし、やはり1,2,3年で班を作ることには変わりなかったので…でも今年の班はラッキーだったと思います。

ポーラ美術館は絵はあんまりなくて、お土産屋さんに屯ってましたw
そこで私の大好きなダリのSTEREO VIEWERなる作家の作品をレンズから覗くと3Dで見れる凄いものを買ってしまいました

んで彫刻の森!凄いんです!!
子供連れて行ったら大喜びしますよ?私も調子乗って滑り台で滑りまくって穴を覗きまくって目玉焼きの上でジャンプしたりポニーに乗ったり鯉に餌やったりw
特にこの《密着》って作品が気に入りました(*^ω^*)
はしゃぎすぎてテンションダウンしましたがねUu

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



森の中に大きな塔があり中に入ると素敵なステンドグラス光でキラキラしてとっても綺麗でした。
その螺旋階段を上ると外を一望できますw
私は高いところが嫌いと、その時分かりました…半泣き状態だったらしいです。

お土産を買うならやっぱポーラ美術館が良いかな~と思いました。というかポーラ美術館は大人向きです。

その後だるい気持ちの中班でレポートをまとめたわけですが…いつも通りやらかしてしまいました…詳しくはこちら

疲れましたが楽しかったですwてかランキング3位…なんで?何が起きたんだ!?嬉しいけど…

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月20日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)