セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年12月8日を表示

横浜遠足。

学校の遠足で横浜に行ってきました
バスの中では隣のお友達とキャプテン翼の妄想を語りつつ、いつの間にか横浜に…(やっぱり日向君が一番カッコイイ(は
バスから降りてすぐに横浜おもちゃの家に行きました。
各国の人形なんて見ていて飽きませんでしたwリアルだったり不細工だったり…ビスクドールとか創作のスーパードルフィー可愛かったw(*´∀`*)

次にマリンタワーの機械じかけのおもちゃ館に行きました。
お宝鑑定団で有名なあの北原さんのですよ!
時間になると動き出して、とっても面白かった~♪
マリンタワー自体はそんなでもなかったです(ヲィ)でも夜になると綺麗になるらしい…

んで!横浜中華街ですよ!!
その中で切り絵を切ってもらいましたwスンゴイ可愛い猫ちゃんw(三・w・三)自分の名前とかも切ってもらえて額付き500円…これが一番嬉しかった(^Å^)
お昼は横浜大世界で海老入りワンタン麺を食べましたw
横ではローカルだかの撮影が行われていました。(本当に真横だった

さぁ、ここからはゲテモノの世界!!苦手な人は注意です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



カエルちゃん。(ちなみに320円
私は不思議なこととか冒険が大好きなんでお友達と挑戦(でもないけど)食べてみましたw
味は普通に美味しかったのでガッカリ(は)鶏肉でしたよ、普通に。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



お次はサソリちゃん。(ちなみに300円
これはテレビで見て横浜行ったら絶対食ってやる!って思っていたヤツです(どんな女だよ
結構ちっちゃく落っこちそうになったときマフラーにしがみついていました
味は海老フライの尻尾…みたいな…カエルの方がオススメ(・ω<)b

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



その次に可愛くってつい食べてしまった九龍。
もっそぉい可愛かった~丸い寒天の中にフルーツが入っていて甘くて美味しかったですw
お友達が飲んでいたタピオカドリンクのココナッツ美味しかったな~

食うことに関しては手を抜きませんから。

んで中華街でお土産を買い、帰りました。

よぉっし!明日は映画観るぞ―!!!

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月8日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)